GW前半の「ながのノスタルジックカーショー」でパンチングメッシュのバイクグローブをオーダー下さいました,
長野のM様よりファーストインプレッションのご連絡を頂きました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
出石様

こんばんは。
200キロほど乗ってみました。
サイズはほぼぴったりで、今までの様に親指の爪の間が痛くなる様なことは、全くありませんでした。
欲を言えば、右手の親指がもう2〜3ミリ長くても良いかな?と言う感じですが、これから伸びたり縮んだりしながら手に馴染んで行くことを思えば、さほど気にすることではありません。

パンチングレザーのおかげで、不快な蒸れもなく、常に快適な装着感です。
ファスナーやバックルの操作感も上々なので、手袋をはめる順番が、随分と前になったことは嬉しい驚きです。

それではまた、メンテなどで相談させていただくこともあるかと思いますが、その時にはまたよろしくお願いいたします。

長く大切に使います。
ありがとうございました。