いきなり来た土砂降りの雨。

見る見るうちに水位が高まってく、
先ほどまでちゃらちゃら流れていた水が踝まで。。。

これが噂のゲリラ豪雨か?

土砂降りの雨は一時間後に止んだが、土器川の濁流が上昇を続ける。
川から溢れるまで後20cm。

「これ、ヤバいちゃうんか?」
「いや!大丈夫かも?」

皆が見守る中、私ひとり完全撤退を決断!
大事なグローブを濡らすわけにはいかない!

もし、川の水位が下がったとしても、ブース周りは田んぼ状態であるのは目に見えている。

早々に荷物を積み込み、私はひとり寂しく高知のマラソン会場へ向かったのでありました〜

  酸欠マラソンに続く〜www


PS:イベントの写真を撮る間もありませんでした。(T_T)
DSC_1265DSC04188